Re[4]: シーナ流伝言術


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/30 10:46:47:

In Reply to: Re[3]: シーナ流伝言術 Posted by どらむ on 1999/03/30 02:56:34:


    よかったね成功して。 伝プロ(伝言プロ)シーナです

    ページの方は原案は出来あがりました。
    セカンドプロバイダー(Hi-Ho)も契約し、後は皆さんの成功体験談やメッセージをアップロードするだけです。10日ほどで完成します。

    特にウレシイのが伝言初心者の方の成功談が多いです。
    悪い癖がついちゃうと伝言は抜け出しにくいので。。。経験者は語る。
    今でこそ100パーセントの成功率ですが。。。昔は10パーセントぐらいだった。

    メールだけでは皆さんにマニュアルの真意が伝わらないと思いましたので、その辺もページには言及しています。

    あと、無料で質問も受け付けています。お気軽に。
    ナンパ、伝言OK!


    > > 「え〜なんかしゃべり方とかよさげだし、話しが面白くて
    > > 内容も良い感じだったから」・・・。
    >
    > 僕も同じこと言われましたよ。
    >
    > ちょっと僕の方が忙しくて対処できなかったのが
    > 残念だったけどかなり参考にはなりましたよ>シーナ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: