忘れてた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 電?伝?プロシーナ on 1999/03/31 02:31:45:

In Reply to: Re: 教えて Posted by チキン鎌田 on 1999/03/31 02:04:37:


    春休みと夏休み限定だった。そういやね。
    スゴイ旅してきたんすね、鎌田さんほへぇ。
    よーしおれも旅しよ。

    >  わし、青春18きっぷ2枚使って、福岡から北海道まで
    > 総予算50000円の旅に行ってきましたよ! 去年ですけど。
    > メル友の女の子に会ってきました♪ かわいい〜子。
    >
    >  え? アバンチュール? その当時はいい人モード
    > だったんですよお〜シクシク。
    >
    >  青春18きっぷって、確か4月の…10日くらいまでしか
    > 使えないのでは? 季節限定なので期限にご注意。
    > 回数余ったら早めに金券ショップ等にうりさばくのも
    > 手かも。
    >
    >  健闘祈ってますよ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: