Re: 今度年上の人と会うんです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 年上女より on 1999/04/01 03:05:37:

In Reply to: 今度年上の人と会うんです。 Posted by こんばんわ on 1999/03/29 01:27:14:


    こんばんわさん、こんばんは。

    > メール交換をかれこれ半年程続けた相手と今度会うことになりました。

    偶然ですね。実は私も今度会うのです。年下の男性。

    > けれど、年上どころか女性にさえも慣れてないのでどうすればいいのかわかりません。

    私の理想は、年齢を気にせずに接してほしいです。
    それを言葉にも出してほしい。「トシは関係ないでしょ?」って。

    > どういう風にすればいいのでしょうか?
    > なんか漠然とした質問ですいませんがアドバイスいただけないでしょうか・・・・。

    気に入ったという意志表示としては、
    帰り際に「ちょっと待ってて」といって、いなくなって
    「あなたのイメージです」なんて花束(1輪でもOK)わたされたら
    グラっときますね。もちろん花は彼女のイメージに合わせて。

    まあ花でなくても、その日に話した音楽のCDとか。

    ということで、頑張って!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: