初ナンパ・・採点してください

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あろうま on 1999/04/01 05:33:50:

今日、おもいきって声かけてみました。
    終電に乗って最寄り駅に着き、階段をおりているとすごいかわいい女の子が・・・。でも声をかける勇気などあるはずもなく家の方へ歩いて、
    近くのコンビニに立ち寄って立ち読みをしていると、なんとその女の子
    が入ってきたのです。ち、近くでみるとこれまたかわいい・・優香に似てる・・。こりゃ行くしかないとおもい、彼女がコンビニから出てくる
    のを待って声をかけました

俺「すいません。あのーさっきコンビニで見かけて、すごくかわいいなーっておもっておもいきって声かけたんですけど、よかったら友達になってもらえませんか!!!」

女 きょとんとしながら・・「あ、はい。いいですよ・・でもどうすればいいですか?あたし今日は時間ないし・・・」

俺「じゃあ携帯番号おしえるんで、かけてもらえませんか?」

女「はい。」といって、彼女は俺が教えた番号をメモリーしだす。

俺「電話番号、教えてもらうっていうのはやっぱだめですよね・・」

女「うん、それはちょっと」ここでやっと笑ってくれた

俺「じゃあ明日の夜とかだったら暇なんで、かけてください」

女「はい、わかりました」

俺「それじゃあね!」

これで終わりです。はたして電話はかかってくるのだろうか・・
    期待と不安でいっぱいです。
    みなさんは、このナンパどういう採点してくれますか?
    なんか意見があれば聞かせてください。よろしくお願いします。
    また明日報告します!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: