Re: 週間報告です。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/04/04 22:53:37:

In Reply to: 週間報告です。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/04 18:50:09:

> 帝(みかど)クンの週間報告です。
    > イロイロあったんで報告しました。
    >
    > 今週の木曜:伝言の17歳のA子と初デート。2時間で帰られた。
    >       伝言で初めてHしそびれた....。
    >       2回しかHしてないけど。
    >       忙しいけどまた会える、と言っていますがどうやら?
    >       昔、ツーショットダイヤルのサクラをしてたようです。
    >
    > 金曜:伝言でSEXフレンドになった24歳の看護婦さん人妻に
    >    別れを告げられる。綺麗じゃないので全然OK!
    >    その割には電話してきます(笑)しかも脅迫しとんねん!!
    >    「電話取るの遅いっ!!私がその気になったら
    >     貴方なんか社会から抹殺するのなんて簡単なのよっ!
    >     分かるでしょ?私の旦那と父がその気に
    >     なればウンタラ カンタラ.........。」
    >    美女になら殺されてもいいんやけどなぁ。
    >
    > 土曜:伝言の18歳のB子と初デート。
    >    ところが朝にドタキャンの電話!!また会えると言うが...。
    >    ドタキャンの洗礼に慣れてきました。  
    >
    > 日曜:一休君のオフ会の時番号GETした
    >    17歳のC子と2対2で初デート。
    > 結果は惨劇のように酷かったです!!
    >    向こうは3人で来て、30分しか時間無いと言う(怒)
    >    しかも全然話しに乗ってこない!!!ハイ 切り捨て!
    >    
    >    毎日人妻から脅迫の電話が...。
    >    このまま一年続けばなにか褒美をくれてやろう。
    >
    > 他の子:オフ会で番号GETした、19歳学生D子、19歳専門学生E子
    >     とはまだ会う予定すら無し。
    >     忙しいの一点張りです。消滅コース(笑)
    >
    > ナンパと伝言で活動しているのですぐ忙しくなります。
    > 伝言を頻繁に利用している女性は、
    > 何かしら頭のネジが抜けている傾向にあります。
    > 普通の子でも何回か伝言してるうちに狂って行くのでは?
    > だからこそ初めて利用する女性を帝(みかど)クンが
    > 捕獲して救ってあげましょー(笑)

週報をもちこむなんて、やるなー帝さん。
    後に続く人がいるとうれしいですね。
    僕は報告するようなことがないので、はやく報告書をUPできるような
    活動をしなければならなりません。

でーーーはーーーー!!ガンバ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: