Re: 週間報告です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/05 02:55:43:

In Reply to: 週間報告です。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/04 18:50:09:


    ちーす、おひさしデッス!


    > 伝言を頻繁に利用している女性は、
    > 何かしら頭のネジが抜けている傾向にあります。
    > 普通の子でも何回か伝言してるうちに狂って行くのでは?
    > だからこそ初めて利用する女性を帝(みかど)クンが
    > 捕獲して救ってあげましょー(笑)


    う〜ん、確かに。
    伝言経験が浅い僕でも「あれ?コイツやばいで。」ってのが何回かありましたもんね。
    こういうのは やっぱシーナクンの方が詳しいと思う。
    ね〜、シーナクン。今までなんかヤバイ体験あった?



    >    毎日人妻から脅迫の電話が...。
    >    このまま一年続けばなにか褒美をくれてやろう。
    >


    うんうん。これくらい強気だったら大丈夫だと思う。
    また人妻との関係が進展したら(^^)教えてくらさーい!

    では!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: