Re[2]: 週間報告です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/05 17:13:14:

In Reply to: Re: 週間報告です。 Posted by 若葉マーク on 1999/04/04 23:17:52:


    > 帝君さん、はじめまして
    > もしかしてその脅迫してくる女って「まゆみ」とか名乗ってませんでしたか?自分も去年の12月末から3月頭まで脅迫が続きました。
    > 使った伝言が「ハローワンワン」なら絶対そいつと思います。
    > 一つ言うと24って言うの嘘ですよ、本当の年齢は・・・・・
    若葉マークさんこんちわ!!
    「まゆみ」じゃないです。あまり詳しく名前を出さない方が
    良いと思うので言いませんが。最初の「ま」だけ同じです。

    使った伝言はちゃう所です。その女はしょっちゅう利用してます。
    自称24ですが僕の見立てでは30歳ですね。

    ひょっとしたら同じ人かも....。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: