帝クンを殺害すると脅してます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/05 17:47:29:

In Reply to: Re: 週間報告です。 Posted by 一休 on 1999/04/05 02:55:43:

> うんうん。これくらい強気だったら大丈夫だと思う。
    > また人妻との関係が進展したら(^^)教えてくらさーい!
    >
    > では!!
    その女ですが、いつも非通知で掛けて来ます。
    今は基本的に非通知は取ってません。
    ですが留守電にレスを必ず入れてきます。
    相変わらず脅迫してきますが、帝クンは相手の動機が
    ハッキリ解りません。たぶん他の伝言の女とアポ取れたと言ったから
    かなぁ?その時は 
    女「全然気にしないわよ。でももう会うのヤメましょう。
      貴方が掛けて来ても私電話取らないわよ。」
    それから二日後位から 徐々に脅して来ました。

そして今日!!!!
    朝7:26に留守電が入りました。
    「主人と話し合った結果、アンタの処置は決まったわ、
     18歳の子(伝言の女ドタキャンで会ってない)の処置もな。
     今夜8時位に、私の家にきい。凄い事起こしたる。
     アンタらともども大阪湾(港?)に埋めたるわ!!」
    そして午前11:13に留守電。
    「ウフフ、怖がってるの?そやけどなぁ、
     今日の夜にはウチの旦那がアンタの留守電に入れるで。
     アンタの住所は分かってるねんで。私の住所はなぁ、
     あそこだけやないねんで。ホントの家は別にあるねん。」
    うーん殺されますか私は?今の心境はワクワク50%ドキドキ50%です。

決めている事は、会わない!金は出さない!こっちから電話しない!
    帝クンの情報はシャットアウト!車とバイクのブレーキは常に確認!
    日本橋の電気街でテレコを購入し会話録音!

真のエンターティナーなら今夜8時に向こうの家にお邪魔するんですが
    帝クンは臆病なので勘弁して下さい(笑)逃げと守りで抵抗します。
    なにかアクションが起こったら警察に駆け込むべきでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: