Re[3]: 週間報告です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/04/05 21:26:49:

In Reply to: Re[2]: 週間報告です。 Posted by シーナ on 1999/04/05 07:30:26:


    帝さん。

    僕は伝言では自分の直電を
    教えてしまったら相手に男がいて
    もめてしまった、という経験があります。

    その時も住所がわかったのとか
    何時に何処に来いとかいろいろ言われました。

    でも、こっちも最初は言い返したりしてましたが
    途中から嫌になり電話をしばらく止めました。

    すると自然消滅しました。
    この手の女性は「いってる」方が多いので
    ほっとく、というのがいっちばんですよ。

    帝さん、頑張って下さい。

    それとシーナさん、ついでみたいで
    非常に申し訳ないんですが
    シーナさんのマニュアル今度はいつ
    メール受付ですか?

    もう気になって気になってしゃーないんです。
    よろしくお願いします!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: