最近の活動報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スペースガチャピン on 1999/04/05 22:05:37:

     スペース・ガチャピンと申します。シーナさんへのご報告も兼ねて最近の結果を発表します。土曜、日曜と面接してきました。ゲット無しでした(涙)。

    4月3日
     神戸まで出かけました(私は京都)。テレ上でした。スリムです。19才とのことですが嘘ですね。22〜23と見ました。それにしても19才とは。男の弱いところを突いています。この娘食わせ者でした。完全なほら吹きです。関西商人そのものの嘘とフォローと気遣いの組合せは絶妙でした。六甲山までタクシーで行き、チーズフォンデュを食べました。嘘と本当を絶妙に組み合わせてたかってきます。そうそう、みやげ物までたのまれたんだっけ。この日は総額2万円ほど使ってしまいました(涙)。私はすっかり疑心暗鬼になってしまいました。顔がひきつるくらい。ゲットより帰りたくなりました。私のつたない日本語では表現できないのですが本当に食わせ者でした。でも寂しがりやなんだと思います。携帯電話は持っていなくて、ポケベルだけなのですが文字メールを何度もねだります。私が不機嫌になっているのはわかっていたと思います。それでも別れ際にも文字メールをねだります。記念撮影?をして帰ってきました。家に帰ったら伝言が来てました。文字メールくれとか今度神戸にこれるときがあったら連絡くれとのことでした。容姿はテレ上です。ゲットしたいです。でも私より一枚も二枚も上手でのらりくらりとかわされてゲットは難しいかも。ゲットするまでいくらかかるのかと思うと今後も連絡を取り合った方がいいのかわかりません。みなさんどう思われます?

    4月4日 
     南海難波駅前の住友銀行前で待ち合わせでした。以前伝言に入れて直伝をもらった娘です。29才ですぐ会えそうなのですが、牛が入っているような気がしたので避けてきました。バカでスケベです。でも正直で明るくていい娘です。5、6回電話して話しました。話も楽しいです。テレ下でもいい!!と思いアポとりました。とても喜んでいました。本当に祈りました。なんとかテレ下までには収まって欲しい!!待ち合わせの場所をこっそり物陰から観察しました。ドラム缶でした。酷牛でした。大介・花子の花子を更に太らせ、下品にした感じです。推定153センチ75キロです。天を仰ぎました。無理でした(^_^;。いっしょに歩けないです。携帯に電話しました。どこにいるの?とかどんな服装?とかごまかしました。それを4回ほどやりました。もう気がついたのでしょう。「もう帰る!!さよなら!!」「ごめん・・・・」。酷牛だって女性です。ひどく傷つけたはずです。私も精神的にダメージを受けました。正直、今は電話友達のままでいればよかったと思っています。
     
    今後の予定(^_^;
    4月6日
     ツーショットで知り合った21才と夜7時から面接。なんかぽーっとした感じなので会えればゲットできそうで期待大。携帯ゲットしていないのが不安。

    4月8 or 9日 
     伝言で知り合った25才と面接予定。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: