ぼくの活動予定

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/04/05 23:22:30:

明日、伝言で「サクラ」だという20才の現在引越しやでアルバイト中という女性と面会。コレクトコールで長々と話合ったが、おもしろい。
    特に話が冴えてるというのではなくて、全体にぼんやりとはしてる。
    目は田村英理子らしい。果たして24もの年の差は?

きのうその伝言で仕込んでから2−3日経ってのレスがあったのは、
    こんど西宮のある大学に進学するという18才。ただ小柄のぽちゃ。
    いきなりPHSの番号通知で掛かってきた。これはたぶん大丈夫です。
    その前にわが一物が元気復活せねばなりません。プレッシャーやね。

一日起きに長電話になるのが、これまたサクラ的においがぷんぷんする
    26才。これは2Sですぐコールバックしてもらった。ただ話し方と
    声は、そして知ってる話がどうも同年代に近いような感じ。YMOの
    熱狂的なファンで、その周辺のことを知るぼくは格好の話し相手だ。
    会えれば食えそう。

あとは本命を見つけました。安物を売ってる洋品店、いいふうにいえば
    ブティックの人! すっごく好み。正攻法あるのみで、このまえ行ったら多分その人のお母さんが相手してくれはった。なんとなくこちらを
    見る目が、授業中に目が合うような感じなので、トークさえしくじらなければ、なんとかなるんではないかいなと甘い期待をしてます。この
    人なら、どんな理由で拒否されても納得できるのであります。タイプの
    人に恋するのは、年齢などに関係なくいいもんですなあ。

とかくナンパということになると、目の前の獲物っちゅうかんじになる
    けれど、気になる存在があるんだったら躊躇なく進撃あるのみなんでしょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: