Re: 帝クンを殺害すると脅してます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 若葉マーク on 1999/04/06 00:03:01:

In Reply to: 帝クンを殺害すると脅してます。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/05 17:47:29:

> > うんうん。これくらい強気だったら大丈夫だと思う。
    > > また人妻との関係が進展したら(^^)教えてくらさーい!
    > >
    > > では!!
    > その女ですが、いつも非通知で掛けて来ます。
    > 今は基本的に非通知は取ってません。
    > ですが留守電にレスを必ず入れてきます。
    > 相変わらず脅迫してきますが、帝クンは相手の動機が
    > ハッキリ解りません。たぶん他の伝言の女とアポ取れたと言ったから
    > かなぁ?その時は 
    > 女「全然気にしないわよ。でももう会うのヤメましょう。
    >   貴方が掛けて来ても私電話取らないわよ。」
    > それから二日後位から 徐々に脅して来ました。
    >
    > そして今日!!!!
    > 朝7:26に留守電が入りました。
    > 「主人と話し合った結果、アンタの処置は決まったわ、
    >  18歳の子(伝言の女ドタキャンで会ってない)の処置もな。
    >  今夜8時位に、私の家にきい。凄い事起こしたる。
    >  アンタらともども大阪湾(港?)に埋めたるわ!!」
    > そして午前11:13に留守電。
    > 「ウフフ、怖がってるの?そやけどなぁ、
    >  今日の夜にはウチの旦那がアンタの留守電に入れるで。
    >  アンタの住所は分かってるねんで。私の住所はなぁ、
    >  あそこだけやないねんで。ホントの家は別にあるねん。」
    > うーん殺されますか私は?今の心境はワクワク50%ドキドキ50%です。
    >
    > 決めている事は、会わない!金は出さない!こっちから電話しない!
    > 帝クンの情報はシャットアウト!車とバイクのブレーキは常に確認!
    > 日本橋の電気街でテレコを購入し会話録音!
    >
    > 真のエンターティナーなら今夜8時に向こうの家にお邪魔するんですが
    > 帝クンは臆病なので勘弁して下さい(笑)逃げと守りで抵抗します。
    > なにかアクションが起こったら警察に駆け込むべきでしょうか?
    >
    >
    >   
    帝君、脅し方からいってもやっぱり同一人物だと推定します。
    自分も大阪湾に沈められる(薬付けもされるらしい)と言われたので沈むときは一緒ですね、相手の目的がわからないのも自分と同じです。
    相手は電話内容からしても多分薬中で頭がいっちゃってるから相手にしないのが一番です、でも留守伝は解除した方がいいですよ
    自分はいつの間にか25件くらいいれられていたので・・・・
    ちなみに相手の電話番号06−65×1−・・・・じゃあかなった?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: