Re[2]: 帝クンを殺害すると脅してます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/06 00:30:22:

In Reply to: Re: 帝クンを殺害すると脅してます。 Posted by 若葉マーク on 1999/04/06 00:03:01:


    > 帝君、脅し方からいってもやっぱり同一人物だと推定します。
    > 自分も大阪湾に沈められる(薬付けもされるらしい)と言われたので沈むときは一緒ですね、相手の目的がわからないのも自分と同じです。
    > 相手は電話内容からしても多分薬中で頭がいっちゃってるから相手にしないのが一番です、でも留守伝は解除した方がいいですよ
    > 自分はいつの間にか25件くらいいれられていたので・・・・
    > ちなみに相手の電話番号06−65×1−・・・・じゃあかなった?
    同一人物です!!!!!!!!!!
    大阪の大正区です。会う時はいつも家に迎えに行きました。
    電話番号は06−xx5x−631xです!!!!!!!!!

    いやー二人で大阪湾にダイヴしましょうか?(笑)
    MDに脅迫の声を録音してます。
    あとデジカメで撮影したのでよかったら同一人物か判定して下さい。
    顔写真は一枚撮ったんですが、気持ち悪いので消してしまった。
    ちなみにハメ撮りじゃないです。
    メールアドレスは mikadokun@yahoo.co.jpです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: