Re[4]: 帝クンを殺害すると脅してます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/06 17:25:03:

In Reply to: Re[3]: 帝クンを殺害すると脅してます。 Posted by 一休 on 1999/04/06 12:37:02:


    > 帝くーん、まだ生きてる?
    > 失敬!(^^)
    元気に生きています!!
    今日の「古畑任三郎スペシャル」を見るまでは
    死んでも死にきれません!!
    > すごいことになってるね。
    > 今は番号非通知は受け取らないサービスが出来てるけど、
    > それをやるつもりはないん?
    ワシは逃げも隠れもスルが、コレだけは譲れーん!!!!(笑)

    > とにかくあちらからなにかアクション起こしてきても
    > こっちには証拠があるんで大丈夫だと思います。
    たぶんハッタリやと思うのだが、お家の規模の大きさを
    警戒して強気になれない。弱い私。
    > たぶん自然消滅すると思うんで、気長に頑張ってください。
    > では!!
    一応下手に出て命乞いをしたら、脅しはなくなりました。
    だが、どうでもイイ電話を掛けてくるので邪魔です。
    穏やかに「もう、電話すんな!!」と次のTELで言います。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: