毎朝、逢う女の子。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/04/06 22:05:39:

    みなさん、相談にのってください。

    タイトル通り、毎朝通勤の電車で
    逢う女の子がいます。

    25歳くらいのOLさんです。
    ショートの茶髪で目はぱっちり。
    ちょっとぽっちゃりのグラマー系です。

    とにかく、気に入りました。
    友達になりたいんです。

    でも、どうすればいいんでしょうか?
    駅が一緒なんで朝はホームで逢います。
    そこから次の駅まで一緒です。
    毎朝、約5分ほどの最高の時間です。

    帰りに待っていて話しようか?とか
    ホームで手紙を渡してみようか?とか
    色々考えてるんですが。。。

    ちなみに彼女の指にリングはありません。
    たまに僕と目が合う程度です。

    どうか、よきアドバイスお願いします!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: