Re: 毎朝、逢う女の子。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/04/06 23:33:52:

In Reply to: 毎朝、逢う女の子。。。 Posted by ライム on 1999/04/06 22:05:39:


    初めまして!

    > とにかく、気に入りました。
    > 友達になりたいんです。
    >
    僕も、現在似たような環境にあります。
    一度考えたのは、窓が曇ったら、”LOVE”って書こうと思ったんですが、朝の機嫌が悪いときにそれを笑いに転換する自信がありませんでした。
    本心で言うと、僕は本気で攻めようとは思ってないようです。
    でも、どうしても、って言ったら攻めるべきでしょう。
    友達の女の子達に聞いたんですが、朝に男から手紙をもらっても、
    うっとおしいだけっていってました。
    だから、朝はどんな方法でも、まずいのでは・・

    すみません、アドバイスになってませんね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: