げっきち〜ん!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/04/07 23:44:11:

    レス頂いた方、ほんとにありがとうです。

    結果から言ってだめでした。
    実はそんな気は無かったんですが
    今日の帰りの電車で偶然に一緒になったんです。

    で、自分に取ってこれはチャンスだと。
    行け!っていうことだと解釈しました。
    自分でも不思議なくらいに勢いがありました。

    駅を降りてからしばらくして声をかけました。

    僕「あの、こんばんは。」
    彼女「はい?」
    僕「実は朝、よく見かけるんですけど
      僕の事、見たことありますか?」
    彼女「えっ、わからないです」
    僕「実は話があるんですけど、友達になってもら
     えませんか?」
    彼女「え、、、いきなり言われても困ります。」(笑顔)
    僕「どうしても、友達になってほしいんです。」
    沈黙、10秒くらい。。。
    僕「ダメですか?何か都合悪いことありますか?」
    彼女「。。。」(苦笑い)
    僕「驚きましたよね?それについては驚かす
     つもりは無かったんで、悪かったです、
     ごめんなさい。」
    彼女「いえ。。。」(うつむき加減)
    僕「今、付き合ってる人とかいますか?」
    彼女「はい。。。」
    僕「あ、そうですか。。。じゃ、仕方ないですよね」
    彼女「はい。。。」(うつむき)
    僕「僕、すごい格好悪いですね」(苦笑い)
    彼女「。。。」
    僕「すいませんでした。じゃあ。。。」

    と言って去っていきました。
    結果はこうでした。
    行動を起こした自分には満足してます。
    というか、こうでも思わないと仕方ないです。

    今は、これに懲りずに、そしてこの経験が
    自分を男を大きくしてくれたと思ってます。

    とりあえず、明日からの電車、車両変えます。

    冷静にこの会話や僕の行動はどう
    思われますか?
    この経験を今後いかすにはどうすれば
    いいんでしょうか?
    今はだいぶ整理できましたがめちゃくちゃ
    ドキドキしましたし、気合いもいりました。

    みなさん、アドバイスいただければ
    うれしいです。
    お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: