Re: げっきち〜ん!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらむ on 1999/04/08 02:26:44:

In Reply to: げっきち〜ん!!! Posted by ライム on 1999/04/07 23:44:11:


    声かけたこと自体は僕はエライと思います。

    ただやっぱ顔覚えてもらってなかったのが
    残念でしたね。もうすこし時間をかけてでも
    こっちの存在を知ってもらえればまた違うかも
    しれないような気がします。

    今回のことですくなくても相手の女性に
    ライムさんの存在がわかったわけですから
    逆にこれからも同じ車両で相手の子と顔合
    わせらばどうですか?
    それで目でもあったら笑顔で軽く会釈すれば
    相手も軽くおじぎぐらいするでしょ。すくなくて
    も無視はしないと思います。
    それ毎日してればまた展開が変わると思いますが
    どうでしょうか?

    どうせ毎日通勤するならそんなに面倒な行動では
    ないと思うのですが・・・。


    確かにいきなり見ず知らずの男に友達になって
    といわれてはいなりますという女性はいないですよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: