Re: げっきち〜ん!!!and優香似の女その後


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あろうま on 1999/04/08 03:42:47:

In Reply to: げっきち〜ん!!! Posted by ライム on 1999/04/07 23:44:11:


    まず、ライムさんの勇気に拍手を送りたいと思います。パチパチ

    でも、彼氏いますか?という質問は必要ないと思います。
    ドキドキして会話に詰まってつい出てしまった言葉だとは思いますが、
    友達になってください!ってアプローチしたわけだし。
    でもまだまだこれからだと思いますので、頑張ってくださいね。

    下の方に、優香似の女の子をナンパしたっていうのを書いたんです
    が、その後電話はかかってきませんでした。がっくし・・・
    まぁしょうがないですよね、やっぱし電話番号ゲットしないと、つらいです。こっちからアプローチできないわけだし。でもひょっとしたらかかってくるかも・・なんて期待は持ってたいと思います。

    レスくれた方、どうもでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: