女だって男が恐いこともあります。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けて〜 on 1999/04/08 08:52:12:

In Reply to: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/08 00:20:35:


     はじめまして。
     大人の女が恐い、っていわれると、わたしも一応、年齢だけは大人(25)なのですが、だんごさんは、女性を意識しているということを、変に意識しすぎなんじゃないですか?
     みんな、少なからず、異性を意識して生きてるし(ナンパなさってるかたは、意識しまくりだと思うけど(笑)) 、わたしも、かなり意識しているうちのひとりだと思います。
     少しずつ、無理せずに、周囲の異性から、コミュニケーションをとる挑戦をしていってみてはどうかな〜と思います。同僚とか、先輩・後輩とか。

     一般論しか言えなくて、ごめんなさい。

    > (生きているフリをしてたのかもしれない)報いが
    > きたのかもしれない。

     大丈夫!だんごさんは、一生懸命生きてると思いますよ!
     
     がんばってください。応援しています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: