Re[2]: すいません。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by デュマ on 1999/04/08 14:11:03:

In Reply to: Re: 大人の女が恐い Posted by デュマ on 1999/04/08 13:33:09:


    > > まともに話ができません。
    > > どうしょー...もう28にもなるのに
    > > 親には早く結婚しろ!っていわれるし...
    > > AVでオナニーしかできないし(小沢まどかカワイイ!)
    > > 小学生位までの子なら話しできるけど、中学性はムリ。
    > > このままじゃやばいなー...
    > >
    > > 自分からアクション起こさなくちゃ始まらないのは
    > > わかっているけど、どうしてもだめです。
    > > このまま一人か?
    > > でも寂しい。
    > > 出会いが欲しい?
    > > 恐いし、仕事も(航空自衛隊でF−15を運転してます)
    > > 忙しいし...
    > > 全部言い訳ですネ。この年までだらだら生きてきた
    > > (生きているフリをしてたのかもしれない)報いが
    > > きたのかもしれない。
    はじめまして。インターネット初心者のデュマと申します。
    まずは、ヘルスに行く事をお薦めします。キャバクラやランパブは店内の音楽や周りの客がうるさく、落着かないので不可。
    店に行ったら写真を見、並みクラスの女性を指名します。そして今のだんごさん状態をほぼ正直に話します。但し、小学生としか話せないとは言わず、女性と話するのが苦手なんだみたいな感じで。意外と言ってはなんですが、こちらが正直に悩みを言えば風俗嬢も真剣に答えてくれるものです。話をしているうちにだんごさんが、その気になったら然るべきサービスを受ければいいし、スタンバイ状態にならなければ時間一杯迄話せばいい。まずはそこから始めたらどうでしょうか。
    頑張って下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: