Re: H目的?と聞かれて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/04/08 15:30:06:

In Reply to: H目的?と聞かれて Posted by スペース・ガチャピン on 1999/04/08 12:56:00:


    これこそシーナくんのレスを期待する。わしはおっさんなので、
    正直にエロおやじとか言うちょります。へたにHなしとか言うと、
    なんかやばそうなんが掛かってきそうで、恐くて、逆に。

    こないだのサクラ嬢、ドタキャンしよった。しかしその後ラブラブ
    コール。無事会えれば、すごく良さそう。がしかしサクラ女の情緒の
    不安定さには参る。他にも見てきたから、いい風にしか解釈しない
    けど、また電話がかかってきたときにどんな風に対処しようか悩む。

    電話では盛り上がるけど、実際会うのが恐いとぬかしやがるのですよ。
    好みのタイプでなかったら??? ということらしいんです。まそこ
    はいくらハンサムでも、タイプじゃないっっていう女の子もおるわけ
    で、天命を待つしかないんですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: