Re: 大人の女が恐い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サイレントハンター on 1999/04/08 23:58:19:

In Reply to: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/08 00:20:35:


    臆病なんだよ。とっても大人の女なんか恐くて恐くて、扱えない。
    でもこういうことはいえるんじゃないか。だんごさんは出すことだけは
    よく知ってんだよな。どんな材料使おうとオナニーで出っしゃう。
    でも、女の中に出すことを知らないんじゃないかね。
    要するに、最初にオナニーの気持ちよさから覚えちゃう。本来はさ、
    あれは要するに女とやりたいけれど、女がいねえから自分で出すって
    ことだけのことなんだよな。
    もっと言えば、最初に女とやって気持ち良かったから、また女とやり
    たいんだけど、それができなくてイライラするから自分でやっちゃって
    気持ち良くなる。
    対象がなんなのかわかんないんだよ。けっして、具体的な女じゃない
    んだ。気持ちいいから、ただマスかいてるだけ。 逆なんだよ。
    AVとかそういうものが先行してしまってさ、中学かそこいらで、
    自分で出すことは知ってるけど、女とやることは知らない。マスかく
    のに、コミュニケーションなんかいらねえからな。ただ、自分勝手に
    やってりゃいい。
    だからさ、やるときはまず本当の女とやんなきゃダメなんだ。AV
    見ながらオナニーから入るのはマズイ。前後逆なんだよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: