Re[4]: 大人の女が恐い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/04/09 00:15:55:

In Reply to: Re[3]: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/08 23:32:54:


    > > 機銃やミサイルをぶっ放したりするんですか?
    >
    > はい、ぶっ放します。
    > 約2Km先の直径30cmのターゲットに命中させなければ
    > なりません。飛行速度約900/Kmから1200/Km
    > ですからかなり難しいです(的中率は30%です)
    >
    > あと、配属早々、1機日本海に落としました。
    > 皆さんの税金です申し訳ない...(1機100億円します)
    >
    > ...こんな話を女性にすればいいのかな?
    >
    > 大空の世界とか、
    > 重力との戦い(旋回時は背骨に体重の8倍かかります)とか
    > 空中戦(時々ロシア機とじゃれあいます)とか
    >
    > ...こんな話聞いてくれるかな?

    なに言ってるんですか!!!
    めちゃ面白いじゃないですか。
    もっと詳しく聞きたいですよ!
    今、100億円の物を扱ってる人なんか一握りですよ!
    それに、貴方のカキコに対してこれだけのレスがあるのですよ。
    絶対聞きますよ!
    でも、いきなり”僕パイロット”とかじゃ駄目でしょうね・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: