デルモGETしたよ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/04/09 10:32:15:

    久しぶりにきたよ。ここ二ヶ月金持ちになるための勉強で忙しかったから。一日7時間は勉強してたね。
    でも報われればいきなり年収1800万だから今はとにかく精進するよ。金はいったらベンツ買って六本木
    あたりのクラブでいい女口説きまくってやるんだ。クラブっていってもションベン臭いコギャルのいる
    とこじゃなくて、奇麗な女がウィスキーついでくれるとこだよ。まあそういうわけで勉強ばっかしてる
    とストレスも溜まるのよ。んで出陣したさ。東京都下某駅前で声をかけること3人目いい女がきた。め
    ちゃくちゃスレンダーで背が高い。チョイおすましはいってて取っ付きにくそう。顔は「りょう」似。
    小顔。話してみるとシャイな子で1分ぐらいしか話してないのに携帯番号教えてくれた。23歳。おいら
    の家の近所にすんでること判明。3日後会う。酒飲みながら話してると、職業モデルとのこと。なんか
    そんな感じがした。でもモデル系の女ってあんまこのみじゃない。確かにスタイルはいいけど、顔がね。
    でもまあいいやってことで、その日キス、4日後テルホいきました。SEXはマグロ。挿入すると苦しいら
    しい。でもその苦しそうなのがそそる。ほら街でつんけんして歩いてるタカビー女いじめたいっておも
    うでしょ。んでおいらも調子に乗ってチンとかピーチクとかなめさせまくって、殿様状態。フィニィシ
    ュは顔射アンド精子パック(肌奇麗になるんだよっていえばたいていの女にはできますよこれっていう
    か実際すべすべになる。)イヤー楽しかった。フリータイムで入って真っ昼間8時間おおいに楽しませて
    もらいましたっての。でももう会わない。なんでかって?それはデルモ系が嫌いな二つ目の理由!「そろ
    いもそろってみな貧乳!!!!」つーわけで消去!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: