Re[4]: 大人の女が恐い

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/04/09 12:36:04:

In Reply to: Re[3]: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/08 23:32:54:

> ...こんな話聞いてくれるかな?

とりあえず、ネットじゃまーるとかに「パイロットやってます!」とか
    メッセージ載せれば、かなりレスがあるような気がします。
    あとはメールのやり取りでそういう話をすれば…結構受けると思いますよ!

向こうが興味を持ってくれればあとは簡単。
    実際に話す時も、話題には困らないはずです。

とにかく、だんごさんは他の人にはない『ネタ』を持ってるんですから…
    自信を持ってそれを武器にして下さい。

応援してますよ!

ちなみに…『オナ禁』推進派が多いようですけど…
    オナニーとSEXって、全く別のものでは?
    それぞれに良さがあると思うんだけどなぁ。そう思う人いない?
    俺はオナニスト(笑)だけど、ちゃんと実生活でも100人斬り達成してますよ。
    もちろん、素人の非援助で。
    結局はモチュベーションの問題でしょ。
    会話できないのをオナニーのせいにするのは、筋違いと思いますよ。

まあ実際は、オナニー否定というよりAVギャルへのバーチャルな恋愛を
    否定してるのかもしれませんけど…

でも経験が浅いうちは、AVで学ぶことも多いはず。(笑)
    自分は、肯定派です!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: