Re: デュマ、再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by デュマ on 1999/04/09 13:41:59:

In Reply to: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/08 00:20:35:


    真剣な相手には真剣に応える。いい人間関係を作る為の基本だし、最低限のルールだと思う。勿論ナンパに関しても然りだ。
    だんごさんに対する多くのレスとその内容ををみれば、ナンパ師が実はいかに優しく思いやりが人間であるかがよく判るはずだ。(但し私は例外)。

    え、何?マッハで飛んでいる戦闘機からミサイルをぶっ放す?
        100億の戦闘機を撃ち落とした?
        空中戦でロシア機とじゃれあう?
    日本の軍事予算がいくらかは知らないが,100億の戦闘機を撃ち落とし何のお咎めもペナルティも無いのか?


    管理人の方、非難・中傷に当たる文章を書いてすいません。
    即、削除して結構です。
    ただ、どうしても言わずにはいられなかった。
    ナンパの掲示板に無粋な事を書いてしまったものだ。(苦笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: