Re[3]: 大人の女が恐い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/04/09 23:50:29:

In Reply to: Re[2]: 大人の女が恐い Posted by だんご on 1999/04/09 23:45:20:


    > 制限されている為出会いがありません。また、ホモ防止
    > の為にもということで4回/年程開かれます。
    > 女の子は、農協、看護婦、保母さん、地元のモデルさん、
    > なんかが来ます。

    貴方が働いている場所は凄くおいしい場所では・・・
    僕の会社ではもちろん他の皆さんの会社でも、そこまで気を配ってくれません!

    > 掲示板に書いた話をしたら、なんと大ウケ!
    > 中には熱心に聞いてくれる子もいました。
    > 今日のパーティーで一番心に残った一言があります。

    そりゃそうでしょう!めっちゃ面白いですよ!!

    > ぼくは、正直に今の悩みを話したら、「それがどうしたの?
    > 過去は過去、大事なのはこれから!今日がデビューだネ」と
    > 言ってくれました。その他にもいろいろな話をしました。
    > 日曜日に話の続きをする約束もできました。
    >
    > うーん今までの悩みは何だったんだろう?
    >
    > 遅ればせながらデビューを果たしました。
    >
    >
    > デートかア・・・どうすればいいのか。
    > 段取りが分からない。 服も買わなきゃ。床屋にも・・・
    > こんな気持ち初めてです。

    めっちゃよかったですね!
    頑張って下さい!
    かぁ〜よかったねぇ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: