Re: H目的?と聞かれて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/04/10 04:28:27:

In Reply to: H目的?と聞かれて Posted by スペース・ガチャピン on 1999/04/08 12:56:00:


     こんばんわ、Sava と申します。

     私の場合、まずは会うことが第一目的なので、「違う」
    と答えます。後のなりゆきはともかくとして・・・。
    それに、Hが目的という事になると、次に「お小遣い」の
    ハナシがでてくる事もあるからです。

    >  それにしても2ショットは暇つぶし娘が多す
    > ぎ!!

     うーん、サクラさん達ですかね?いろんな業者と時間帯を
    試してみてはいかがですか?
     私はまず、「会うこと」が第一目的なので、「家から出て
    しまったけど暇だから誰か相手して」系の娘しか相手しません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: