仕込んだ伝言に一ヶ月半遅れて直電。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/04/10 15:59:38:

    みなさんこんばんは。

    現在1月から出張中ですが一ヶ月半遅ほど遅れて直電がありました。
    携帯の電話番号GET済みです。
    年齢は教えてくれませんでしたが見た目は35くらいだそうです。
    オープン伝言聞いて感じが良かったから電話したそうです。
    こちらの伝言内用は「暇にしています。良かったら電話ください・・・」でした。(電話番号入れて)
    伝言会社はマイナーなところです。

    彼女は営業の仕事をしていたが、セクハラとかがあって会社を辞めたようです。
    なんだか寂しそうで、面接はOKのようです。
    こちらは出張中で車がないのでむかえに着てくれるそうな。
    当然、ハンドルは彼女。
    カラオケ行きたいとか言ってます。
    セクハラで辞めたようで、少し男性不信のようです。

    どうやってGETしようか???
    カラオケでその気にさせる良い方法誰か教えてください。
    少しは考えているんですがどうも決定打にかけます。

    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: