Re: 今日決め的ます!ところでznnさんへ質問、、、。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/04/10 19:38:09:

In Reply to: 今日決め的ます!ところでznnさんへ質問、、、。 Posted by Tax on 1999/04/10 14:27:22:


    > こんにちは、Taxです。
    > znnさん、シーナさんアドバイスありがとうございました。
    > では、早速今夜がんばってきます。
    > ところでznnさんに質問なんですけど、
    > なんで一番可愛い子を狙うのに、ブサイクを口説くのですか?
    > ひょっとして心理学的な解答があるのですか?
    > よければ詳しく教えてください。お願いします。
    >
    > では。
    > (スタートまで約6時間半です!!ドキドキ)

    もし美人と知り合いになれなくてもそのモテそうもない女性と仲良くなれるかもしれないからです。
    また”いい女”ほど無視されると屈辱感を持ちやすいようです。

    オレもまだ試したことないんでわからんですが・・・
    頑張ってくださいね♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: