Re[2]: 今日決め的ます!ところでznnさんへ質問、、、。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/04/10 19:52:46:

In Reply to: Re: 今日決め的ます!ところでznnさんへ質問、、、。 Posted by znn on 1999/04/10 19:38:09:



    > もし美人と知り合いになれなくてもそのモテそうもない女性と仲良くなれるかもしれないからです。
    > また”いい女”ほど無視されると屈辱感を持ちやすいようです。
    >
    > オレもまだ試したことないんでわからんですが・・・
    > 頑張ってくださいね♪

    そう言えばきいたことがあります。
    もてそうもないほうにメインで話しをして、別れ際に本命彼女と2人になれる環境を作ります。
    そして、ホントは君のほうが好きだったんだ・・・とか言うとまんぞくするそうです。
    そこで、ほっぺにキスくらいはいいんじゃないでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: