Re: 伝言でゲットするまでお金どれぐらいかかりますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/04/12 01:20:33:

In Reply to: 伝言でゲットするまでお金どれぐらいかかりますか? Posted by 貧乏学生 on 1999/04/11 22:48:08:

ホテル行かなくてもカラオケボックスでやっちゃえばいいじゃん。
    安上がり。andゾクゾク感がたまりません。

でも、正攻法なら1〜1.5万ぐらいっすか?全部負担するなら。
    学生さんなら割り勘でしょやっぱ。ホテルも泊まりなら高いしね。
    テレクラのほうがボクは効率悪いかな。あくまで経験上ですけど。
    いちどテレクラ行ったら?最初も今も入店時は鬼のように緊張するけどね。(笑)昔も今も初々しいっす。

はっきり言うけどテレクラ、伝言=セックスを想像しているうちは成功しないよ。

若さは関係ない。自分に魅力があれば年は関係ない。

> 伝言を始めたいのですが、伝言のカード購入、女の子とデート&ホテルまでどの位お金がかかるのでしょうか?
    > テレクラと伝言どっちがお金かかりますか?
    > 何しろお金がないもんで・・・。
    > ちなみに18なのですが、若さは武器になりますか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: