一休、「オナ禁」について語る


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/12 14:57:00:

In Reply to: デュマ、「オナ禁」について語る Posted by デュマ on 1999/04/12 14:17:16:


    ふ、ふ、ふ。ついにここにもオナ禁の嵐が(^^)

    デュマさんはオシッコとオナ○ーを同様にとらえられていますが、
    僕はそうは思いません。
    オシッコは溜めても体に悪いだけで、(気分も悪い)
    何の得もありません。
    でもオナ○ーは我慢することにより、「やりてぇ!」パワーが高まり、
    それがナンパをするときの推進力に加わるんですよね。
    (あと、非常に瞬間一目惚れ率も高まる。)

    オナ○ーしてようが してまいがコンスタントに力を出せる人には
    必要ないかもしれませんが、僕のようにまだ女の子を見つけても
    少し躊躇してしまうような者には すごく効果があります。

    でも、まぁこれは人それぞれだと思うので無理にとは言いませんが、
    初心者・上級者問わず、有効な手段だとは思いますよ。


    P.S.オナ禁と言っても、H禁止ということではないので、
      古い精子が溜まることはないです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: