おちゃわん、デュマさんに語りかける


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おちゃわん on 1999/04/12 17:28:13:

In Reply to: デュマ、一休さんに語りかける Posted by デュマ on 1999/04/12 17:03:16:


    テレビで観たのか、本で読んだのかは忘れたけど、「人間が一生のうちで生産できる精子の量はだいたい決まっている」と聞いたことがあります。もし事実なら、若い時の無駄打ち禁止はナンパに対する効果のみならず、現役年齢を高める上でも有効ですね。どなたか医学的に詳しい方いらっしゃいませんか?


    > うまい夕食を摂る予定があれば、昼食は少しおさえますよね。張り切りすぎて、朝食も昼食も抜いたら夕食を味わうどころではありません。
    > 過ぎたるは及ばざるが如し。
    > そういうことです。


    Hと飯とは違うような気がするが、とにかくナンパの前日にわざわざ一回抜くとはいろいろなスタイルがあるもんだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: