Re[3]: 人妻


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おちゃわん on 1999/04/12 22:20:33:

In Reply to: Re[2]: 人妻 Posted by わかいひと on 1999/04/12 21:58:51:


    > 初心者の私に色々教えてくれて有り難う。
    > そして、がっかりさせてごめんね。
    > 本当の事言って貴方に惹かれていました。
    > なんだか心の広そうな優しい人だなって。
    > 貴方に似合う優しくてあまえんぼのしっかりした方が早く
    > 現れます様に・・・少しさみしいけどネ。(笑)
    > 本当に淋しいけど私もメール消去します。
    > ありがとう。(;_;)


    あくまで想像の域を出ませんが、その女性は「わかいひとさん」にハマりそうになったので、自ら撤退したように感じられます。優しくて勇気があり、又感情に流されない分別のある女性のようですね。しかし想い出に浸るのは今夜だけにして、明日からはとっとと次を探しましょう!!それがナンパ師の宿命であり、特権です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: