Re: 伝言でゲットするまでお金どれぐらいかかりますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/04/13 02:10:43:

In Reply to: 伝言でゲットするまでお金どれぐらいかかりますか? Posted by 貧乏学生 on 1999/04/11 22:48:08:

はじめましてSavaと申します。

> 伝言を始めたいのですが、伝言のカード購入、女の子とデート&ホテルまでどの位お金がかかるのでしょうか?
    > テレクラと伝言どっちがお金かかりますか?

私は、ツーショットカードがメインなのですが、会うまでのカード代という意味なら、5000円のカードで
    2〜3人といったところでしょうか、もちろん、ここの諸先輩方のような百戦錬磨になってくると、もっと効率
    が良くなってくるでしょう。
     伝言かツーショットかは、人それぞれでしょう。私はツーショットでしか、女の子をゲットしたことがないの
    ですが、ここの掲示板をみてるとどうも伝言が合ってる人のほうが多いようです。

> 何しろお金がないもんで・・・。
    > ちなみに18なのですが、若さは武器になりますか?

年を言って(26歳)即切りされることもしばしばなので、ある程度は関係あるでしょうが、それよりノリとか
    話し方のほうが肝心じゃないでしょうか?
     お金がない&若さを武器にするならならストナンはどうでしょう?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: