Re: デュマ、一休さんに語りかける

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/13 04:25:52:

In Reply to: デュマ、一休さんに語りかける Posted by デュマ on 1999/04/12 17:03:16:

> 射精をガマンする事によって、ナンパのパワーを高める、男としての本能を高める。確かにそういう効果はありますよね。
    > 私は逆に前日一回抜いてからナンパにのぞみます。自分のギラついた部分を削いでからの方が、冷静に事に望めるからです。
    >
    > まあ、とにかく「オナ禁」であってもHがOKであれば問題はないわけです。但し、ひつこいようですが射精禁止は絶対によくない。長期間射精しなければ、精子の再生機能が低下するし、古い精子と新しい精子の入れ替え作業も出来なくなる。Hをする相手がいない男性は健康の為にもオナ○ーをしなければならない。
    >
    > なんか、だんだん品がなくなってきてしまった。
    >
    > うまい夕食を摂る予定があれば、昼食は少しおさえますよね。張り切りすぎて、朝食も昼食も抜いたら夕食を味わうどころではありません。
    > 過ぎたるは及ばざるが如し。
    > そういうことです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: