一休、デュマさんとランデブー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/13 04:35:54:

In Reply to: デュマ、一休さんに語りかける Posted by デュマ on 1999/04/12 17:03:16:


    (あ痛ぁ!下の「Re:デュマ、一休さんに語りかける」は投稿ミスです。気にしないでください。)


    確かにオナ○ーによって、自分のギラギラした部分をぬいてから行くのも有効ですね。
    下心を見せないようにするという点では、すごく有効だと思います。

    でも、まぁ結局 これは人それぞれですよね。(^^)
    とにかくオナ○ーひとつでこれだけ語り合えるのはすごく楽しいです。
    これからもどうぞよろしく。


    >但し、ひつこいようですが射精禁止は絶対によくない。長期間射精しなければ、精子の再生機能が低下するし、古い精子と新しい精子の入れ替え作業も出来なくなる。

    なるほど。勉強になりました。
    とにかく「オナ○ーしないのなら、頑張ってHする相手探せ!」ってことですね!


    p.s.タイトルに深い意味はありません。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: