Re: どうしよう??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/14 00:30:04:

In Reply to: どうしよう?? Posted by きりと on 1999/04/13 18:55:31:


    > こんにちわ、きりとです。
    > 今、大変困ってます。それは一目惚れしたから
    > です。いきつけの美容院の女の子なんですけど
    > 今日カットしにいってなんかこうドキドキする
    > っていうかそんな感じなんです。
    > それに帰り際に手も振ってくれてそれがなにを
    > 意味するのか謎です。どうしよう??
    > 今も考えるだけでドキドキするんです。
    > どうにかしてゲットしたいんですけどいい方法
    > ないですか??まいったです。
    こんにちわ!帝(みかど)クンです。

    とりあえず、その子とちょっとずつ話して行けば?
    世間話でもカマしましょう!!
    「そうそう、昨日のドラマ見ました?」でもええやん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: