相談

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スペース・ガチャピン on 1999/04/14 22:25:15:

経験豊富な諸先輩方に相談にのっていただきたいことがあります。以下、長文ですがおゆるしください。

4月11(日)に伝言で知り合った神子(仮名、自称19才、未ゲット)と2回目のデートしてきました。映画いって、食事しました。この前テレ中+に修正しましたがよく見たら(?)やっぱテレ上でした。テレ特はやらないけど。結構ラブラブモードになって恋人気分に僕も酔ってました。次の日曜も映画見に来ようということになりました。これからもポケベルの文字メールを毎日くれと言ってます。デパートに買い物行きたいと言うのでつき合ったんですが入るときにちょっと電話してくると言って公衆電話の所に行きました。

電話が終わった後
    俺 「どこ電話してたの?」
    神子「親とか・・・」
    俺 「ふーーーーん。」
    神子「母親が2時半にこっち来るって!!」
    俺 「ふーーーーん・・・。へっ!?」
     おい!!今、午後1時だぞ!!カラオケの約束は!?無理だぞ!!昨夜のカラオケ猛特訓はなんだったんだ!!今日はここまでか・・・。この娘には本当にふりまわされるぁ・・・。

神子「いっしょに来る?」
    俺 「冗談じゃないよ!!」
    神子「うーーん。まだはやいっか!!」
     なにがじゃーーー!!!!!!!!!!!

少々動揺しながらも買い物につき合いました。CDコーナーの前でここで待っててねとか言うのでいい子にして待ってました。でも30分以上たっても戻ってきません。既に午後2時回っています。母親が来るのが2時半・・・。まさか!?嫌な予感過ぎました。これはやばい!!やばすぎ!!逃げました(笑)。母親との顛末はネタになるとは一瞬思ったのですが・・・(爆)。母親が出てくるのはルール違反だよなぁー。

その後、電話してません。向こうからも連絡来てません。一旦は切ろうと決めたんですが、また会いたくなってきた・・・。俺、ヨワヨワ系でした。正直かなり気に入られてたと思います(ホント)。でも逃亡した言い訳どうしよう。

実はですねー俺のしょうもない凡ミスなんですけどこの娘には本当の住所、自宅電話番
    号を知られてしまっているんですよ。知られてないのは本名と年齢だけ(^_^;という意味の
    ない状態です。それに比べてこっちはあちらの電話番号さえ知らない(ポケベルしかない)。身元不安過ぎなんですよ。嘘吐きだし(神戸の某中堅国立大経営学部一回生とか言ってる。はっきり言って嘘です。)。俺、小心者なんでなんか恐いんです。でもしばらくはキープしたいんです。でも俺の伝言主戦場で知り合った娘なのでそこの伝言使えなくなるしなー。女性オープンぶっこみだけでは辛いです。質問の焦点がどうもあいまいですけど俺どうしたらいいんでしょう?諦めて次のキープを探した方がいいのか、関係改善に向けて努力した方がいいのか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: