Re: 相談

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/04/14 23:33:30:

In Reply to: 相談 Posted by スペース・ガチャピン on 1999/04/14 22:25:15:

なんかそれね、彼女に振りまわされてません?

昔ね、同窓で真面目を装って(京大生)、まるで田の中丸子さん
    みたいな純情ブスを食いまくる奴がいました。そいつ平気でその
    女の子の親や兄弟を騙しまくるまくる。いちおう真剣につきあってる
    ふりはしてるんですが、裏で舌をペローと出してる男なんですよ。
    まあ就職で都銀を振って、証券に行って、訴訟騒ぎを楽しんでいる
    ような鬼畜な悪魔です。なんかひょっとしたらそんなんの計算高い
    打算だらけの女性かもしれません。

それは極端な例だけど、当座好きなようにしたらいいと思うよ。
    バレてもええやん。テレ上だったらこれからさきまだまだ特上極上
    あるいは旬の物がでてくるよってに。

わしなんかそろそろテレコミ卒業といいながら、エンコー崩しで
    遊んでしまった18才のお母さんが28才に見えるお水のママで
    38才、でその娘も松本明子似でスタイルは158・45で抜群で
    その娘より遥かに美しいらしい。とうぜん母親狙いの方がワシには
    バランスがとれていいんだが。とうーんうーん、何をいいたいのか
    わからなくなってしまったが、とにかくなんでもありなんで、手広く
    構えていいんじゃないかな。

テレコミの場合、知られたくない姿から出発してるから、相性が
    合うと、結構深く結びつくケースも多々あるんだよね。とりあえず
    ゲットしてから、ゆっくり成り行きと相談しながら、楽しんでみたら。
    この種の悩みは、実は人生の醍醐味であったりします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: