どの辺で見切りをつければいいんですか

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おとやん on 1999/04/15 03:41:21:

はじめまして。おとやんです。
    えー、僕がナンパというものを初めてしたのはもう10年以上前のことなんですが、いつの頃からストナンはしなくなり、テレクラや伝言、2ショットなんかをメインにするようになりました。しかし、振り返ってみると、それらで会えたのは援助の女ばかりで、ただで会えたりHしできたりした人(こういう言い方は女の子に失礼でしょが)はほとんどいません。最近はほぼ100%うまくいきません。会話をしていていい雰囲気になったと思い、あう約束をするとまずすっぽかされます。まあ僕のやり方も下手なんでしょうが、あまりにもうまくいかないので悩んでしまいます。そこでお聞きしたいのですが、テクニックがないのはおいといて、もしテレクラなり伝言なりでうまくいかなっかたとき、その店に見切りをつけてどんどんどんどん違う店に移るべきなんでしょうか。それともある程度成果が得られるまで腰を据えてがんばるべきなんでしょうか。スポーツ新聞なんかにはたくさんのそういう店がのってますが、手当たり次第にいろんなとこに行くのがいいんでしょうか。そのへんの見極めはどうしたらいいんでしょうか。何軒かの店を知ってますがそれぞの特徴がありどちらの方が僕にあってるのかわかりません。下手はどこに行っても下手といえばそれまでなんですが、よろしくご教授のほどお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: