Re: デュマなりに話してみたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/04/15 09:35:14:

In Reply to: デュマなりに話してみたい Posted by デュマ on 1999/04/14 16:41:04:


    > > 食欲>睡眠欲>性欲
    > > 阪神大震災を思い出せば分かっていただけるのでは?

    もともとこれがどういうことかよくわからなかったけど、デュマさんの書き込みでわかりました。

    >
    > 10年程前か?アフリカの飢餓難民を救おうと世界中が(日本も)盛り上がった事があった。

    (本文省略)

    > 食欲、性欲、睡眠欲、どれが一番強いかは状況によって全く異なるものだと思うのだが・・・・・

    いやいや、ここまで外部の状況を極端化さしての話ではないのです。

    簡単な実験として36時間ほど断眠すると、性欲でソワソワすることがなくなるのです。
    おおかたの人はやりたいと思うより寝たいと思うようです。

    追伸 ちなみに飢餓難民にコンドームの話ですが、食糧等の番として子どもを多く産むという話だった
    と思うので別に極限状態でさみしいから性交するというのではないと思いますけど??

    ちなみにロシアでの性犯罪防止のために援助されたのは、タバコです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: