若葉マークさんと会いました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/15 21:51:28:

    同じキチガイ女で悩まされた同志 若葉マークさんと会いました。
    穴兄弟なんで初対面とは思えないほど盛り上がりました(笑)

    ファミレスで長い間伝言やナンパについて語り合いました。
    ナンパでは帝クンが一歩上ですが、伝言においては若葉マークさんが
    三歩も四歩も上です。技術、経験、知識が豊富で上手く伝言を使ってます。「若葉流伝言術」を立ち上げても良いと思う。ホンマに。

    関西での密な伝言情報を聞けて勉強になりました!!

    あと、いらない伝言の女の番号を教えてくれてアリガトー!!
    もう電話したけど、会ってくれるみたいです!!

    とにかくスケールのデカイ人やった。特にカラダが...ポッ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: