Re: 若葉マークさんと会いました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 若葉マーク on 1999/04/15 22:36:33:

In Reply to: 若葉マークさんと会いました Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/15 21:51:28:

> 同じキチガイ女で悩まされた同志 若葉マークさんと会いました。
    > 穴兄弟なんで初対面とは思えないほど盛り上がりました(笑)
    >
    > ファミレスで長い間伝言やナンパについて語り合いました。
    > ナンパでは帝クンが一歩上ですが、伝言においては若葉マークさんが
    > 三歩も四歩も上です。技術、経験、知識が豊富で上手く伝言を使ってます。「若葉流伝言術」を立ち上げても良いと思う。ホンマに。
    >
    > 関西での密な伝言情報を聞けて勉強になりました!!
    >
    > あと、いらない伝言の女の番号を教えてくれてアリガトー!!
    > もう電話したけど、会ってくれるみたいです!!
    >
    > とにかくスケールのデカイ人やった。特にカラダが...ポッ!

ホント初対面とも思わないくらい盛り上がりました。
    これから仲間同士精進していきたいねぇ

若葉流伝言術はまだ立ち上げれないです、まぁ自分の使ってる方法が若葉流なんだけどね、自分以外で通用する自信ないからねぇ・・・

今度は帝君一緒にナンパにいきませう。
    あといらない伝言女や複数で逢うときは誘うのでよろしく〜

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: