Re[2]: 若葉マークさんと会いました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 若葉マーク on 1999/04/15 22:40:50:

In Reply to: Re: 若葉マークさんと会いました Posted by ライム on 1999/04/15 21:56:13:


    > よければ、その術を教えて下さい。
    >
    > 僕も活動は大阪です。
    > 伝言はしませんが、テレクラを
    > 中心にしとります。
    >
    > 今週の終わりにもテレクラ、
    > その後、ストナンに励みます。
    >
    > 本気の女の子がつかめるまで
    > 頑張ります。
    >
    > お仲間に入れていただければ
    > これ、さいわいでございます。

    すべと言うか、教えられるレベルではないです。教えれるレベルなのはシーナ君だけ何じゃないですか?自分も今度募集が掛かったら習いたいです。
    仲間大歓迎ですっていうか帝先生に言って下さい、自分も帝先生達の仲間にはいろうと思ってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: