Re[2]: 見切り以前の問題


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/04/16 01:37:39:

In Reply to: Re: 見切り以前の問題 Posted by おとやん on 1999/04/15 13:25:57:


    あっちー@関西ではお客様相談員です。(なんでも相談してね。)

    > P.S.もしよかったらコツとか教えてください。経験を積んで行くし 
    >   かないって言ったらそうなんでしょうけど・・・。

    特訓しましょう。1ヶ月で50人に声をかけましょう。
    ただ、声をかけるだけではありません。会話をしようとこころがけましょう。
    会話なんて1人ごとでもいいんです。それが聞いてもらえるか、もらえないかだけの
    ちがいですから!えっ!大きく違う!ま、そうなんですが、、、

    内容は自分をアピールしましょう。自分はこういう人間であると、
    ただし、失敗だんや弱いとこばかりならべてはいけません。
    あくまでもいいところをだしましょう。

    ただ、会話は自分のアピールだけでなりたちません。
    ハヤリものをネタにもちましょう。
    女の子のすきそうなネタは
    音楽(カラオケ)
    旅行
    グルメ
    映画  etc.
    が代表的です。映画でも見てきたらどうですか?

    とりあえず、こんなもんでがんばってください。
    なんでしたらメールくれてもいいですよ。
    come@alles.or.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: