Re[3]: 若葉マークさんと会いました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/16 21:11:38:

In Reply to: Re[2]: 若葉マークさんと会いました Posted by 若葉マーク on 1999/04/15 22:40:50:


    > すべと言うか、教えられるレベルではないです。教えれるレベルなのはシーナ君だけ何じゃないですか?自分も今度募集が掛かったら習いたいです。
    一から教えられるのはシーナ君で、伝言に慣れて来たら
    若葉マークさんの知識が役に立つのでは。特に関西の情報とか。

    > 仲間大歓迎ですっていうか帝先生に言って下さい、自分も帝先生達の仲間にはいろうと思ってます。
    帝(みかど)クンは挑戦者でしかも入門者なんで、先生になったり
    できません。弟子も信者もとりません。
    皆、仲間でありよきライバルで在りたいですね!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: