Re[2]: 見切り以前の問題


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/04/17 00:48:59:

In Reply to: Re: 見切り以前の問題 Posted by おとやん on 1999/04/15 13:25:57:


    いやぁ、やっぱり店の善し悪しはありますよ。(^^;)
    サクラだけしかいないようなとこもありますしね。

    ただ上級になれば、このサクラすらターゲットにできるのも事実。
    これくらいのレベルになって初めて「どこの伝言でも…」と言えるんですよね。

    湯水のように金を注ぎ込める余裕があるなら別ですが、やはり初級者は番組選びから慎重にするべきです。(^^)
    テレコミ系のHPを見れば、きっと参考になることでしょう。

    でも結局は、シーナさんのおっしゃる通りスキルを身につけないとね。
    自分は会話の沈黙が嫌いなんで(笑)、ネタの引き出しをいっぱい持ってます。
    おかげで自分も援助は一度もないし、奢ってもらうこともしばしばです。

    相手を楽しませる話題なんて、そこら中に転がってます。
    日々精進です。頑張って下さいね♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: